ムダ毛が気がかりで、、、。

ムダ毛について考える女性
彼氏に出会う日ってすごく身だしなみを気にします。

女子ならみんなこういった経験あると考えます。

私もまさしく久々に会うデートの日だったので朝早起きして下拵えをしたんです。

必要ない毛をささっと処理してメイク急上昇。

よしメイクも完了と思ったケースに丹念に見たら口元にまだいろいろの髭が生えている事に気づいたのです。

うっすらした毛なので気づかない人は気づかないかもしれません。

そう腹積もりて、このままデートに行こうとも考えました。

ただしキスする事例などに彼に見られて、「うわー必要ない毛すごいなぁ」と引かれたらと思い描くと見る見るうちに心もとないになってきたんです。

こんな事で嫌われたら如何にしようと思うとどんどん心もとないがこみ上げてきました。

その上私がとった行動はもう一度メイクを落としてカミソリで充分にと口元の必要ない毛を剃ってからメイクをし直すというメソッドでした。

ゆとりをもって朝提供をしたはずなのに、まざか口元の必要ない毛のせいでメイクをやり直す事になるとは予定外でした。

おかげで結局朝から大慌てしながらメイクをし直したのです。

この事があって必要ない毛は一段とちゃんとと参考にしてからメイクに入ろうと考えました。

でもおかげで彼の目を気にせずにチューできたので良かったなと考えます。

必要ない毛って少しだけでもあるとクールさが失われるので実際に困ってしまいます。

女子のツライところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です